雨だねぇ。。

今日は私の○回目の誕生日。
なのにあんまりいいことがなかった気が。


自分の誕生日なのに雨。
自分の誕生日なのにスカートずり落ちそうになる(^^;
自分の誕生日なのにお店屋さんでは「母の日」のプレゼントを大プッシュ。
自分の誕生日なのに。。


あげていったら自分がむなしくなるんで辞めます。。
ケーキ買おうと思ったけど、ダイエット強化月刊中なのでやめる。


久しぶりに漫画の単行本を購入

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

表紙の4コマまんがの可愛さに惹かれて購入。
でも買ったのは2巻。
1巻から欲しかったけど置いていなかったのよ〜
でも2巻からでも読めそうだったので。
予想通り猫かわいい〜おもしろい〜、でもちょっと変(笑)
1巻も絶対買うぞ〜!!