テレビ「なつめぐ堂」

なつめぐ堂
5月26日(金)25:10〜25:55 CBCテレビ
「名古屋最強ラッパー戦争で涙&最新芸人」
出演:MEGUMI, 若槻千夏

今日こそは大輪教授がきますように。。
ドキドキ・・☆


見ました。
本日の芸人さん

大輪教授。。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とうとう大輪教授やってきましたよ!!
この日をどれだけまった事か。。
ただMEGUMIさんと若槻千夏さんの大輪教授のネタに関するコメントが無かったのがちょっと残念。。
てか、今週は教授含めて、3組芸人さん出たけど、どの芸人さんに対してのコメントも無かったんですが。。


「続いて登場するオススメ芸人は“大輪教授”数学漫談で新しい笑いをどうぞ!!」
とナレーション(?)で紹介される。
大輪教授、いつもの音楽にのって登場。
登場した時、大輪教授なんかきょろきょろ、きょどっているように見えたのは私だけでしょうか(w
そんなところが、また可愛いのなんのって♪
きょんきょ〜ん(*´▽`*)


今回は素因数分解ネタオンリーでした。
まず例えで普通に「30」素因数分解
わからない人の為に「う○こちゃん」を書く。
そして「ドラえもん」「フィギュアスケート」「スキージャンプ
何回見ても楽しいです♪
今度「ソニン」を素因数分解してくれないかなぁ。。とか密かに思っちゃう私です。


大輪教授の登場時間「約3分30秒」
大輪教授のこの収録の様子が書かれた4月1日のブログでは
「実働3分」
という事なので、他にネタを披露したという事はなさそうですね。。
これで「なつめぐ堂」には登場しないかと思うと、寂しいです。。_| ̄|○
また是非名古屋に来て下さいね!!
楽しみにしていますo(^▽^)o