バスで睡眠

オールナイトトークライブが早朝5時に終わり、原宿駅まで歩く。
来る時は渋谷駅から歩いてきたが、原宿駅まで歩いてみるのもいいかもと思い。
早朝の散歩気分で気分もすがすがしくなっていいですね(^^)
早朝ランニングしている人もいたり。


原宿駅からとりあえず高速バスが発車する新宿新南口に行く。
新南口近くに24時間マックがあって朝マックでもしようと思い入った。
朝マックでお気に入りのホットケーキのセットと一緒に、ミックスベリーヨーグルトを注文。
ポテトは席まで持ってきてくれるとの事で2階席まで移動。
さぁ食べようかなとミックスベリーヨーグルトを見たら
製造月日のシール「3月23日」
となっていた。
う??今って6月じゃ。。
見た目もそんな約3ヶ月もたったヨーグルトに見えないので大丈夫かと思うんだけど。。
ポテトを持ってきた店員さんに聞いてみたら
「本日作ったばかりですので、大丈夫ですよ」
といわれる。
製造月日のシールの日付が間違えているのはわかったけど、
「6月4日」がどう間違って「3月23日」になったのかが不思議でならない私です(^^;
でも、ミックスベリーヨーグルトはまいう〜でした!!


バス乗り場に行って乗るバスが来るのを待つ。
座っていたベンチの目の前にこんなポスターが。

午後ティーあややが。
コインロッカーの上に大きいポスターのあややが見下ろしている感じに見えました。


オールナイトトークライブで一睡もしていないので、帰りのバスの中ではほとんど睡眠。
休憩所でとまるたびに目が覚めましたが、眠気の圧勝。
結局帰りは休憩所のサービスエリアで降りたのはトイレに行きたくて降りた神坂オンリー。
途中、バスの予定運行で遅れはしたものの、最終の名古屋駅では予定通りに到着。


そしてCBCホールで「なつめぐ堂」お笑い観覧して帰宅。
いつもどおり見た研みて1日が終了。
そんな私の日曜日でした〜(^^)