テレビ「ザ・チェイス!芸能人の私生活に完全密着!!」2004年2月14日放送

この番組はいろんな芸能人にスポットを当てて、密着取材しているのを放送する番組。
メインは「はなわ」さん。
シングルCD「佐賀県」が大ブレイクして、名古屋での仕事や佐賀県での凱旋ライブの様子が放送されていた。
私も「佐賀県」ではなわさんのファンになった一人。
この番組もはなわさん目当てで録画して、はなわさんの部分だけ編集カットして残してあった。
連日のハードスケジュールに喉を痛めつつも歌い続ける、はなわさんに感動します!!


そんな「はなわ」さんメインなのに、なんでカテゴリが「大輪教授」なの??って感じですが、映っていたんですよ!!
「大輪教授」が!!
いや、この頃はまだ「教授」ではない「粋なり」の大輪さん♪
何気にどっかに映っていないかな?と思ってみてみたら、いたので、うれし&ビックリ!!
テレビは録画しても好きな人の部分しか残さないので、一緒にいないと消してしまう可能性大なんです(^^;
はなわさんファンでよかった!!
(この番組が保存してある160Gの外付けハードディスクの半分ははなわさんの出演したTV番組が保存してあります♪ちなみの他にも外付けハードディスクあり。TVの動画ってすぐハードディスクいっぱいになっちゃいますね。。(^^;)


大輪さんは、はなわさんの佐賀県凱旋ライブに出演していみたいですね(^^)
佐賀空港なんか、一瞬メインっぽく映っていましたし、ライブの終わりの挨拶の部分でも映っていました!!

(ちっちゃくてわかりにくいですが、奥から二人目が大輪さん。ちなみに手前二人がHi-Hi)
凱旋ライブはメインのはなわさん、大輪さんの「粋なり」のほかに「Hi-Hi」も出演。


ちなみに放送日は名古屋での放送日で関東では2003年に放送されていたみたいですね。
(今日のメインの画像は佐賀空港での大輪さん。中央よりちょっと右側に移っている白いTシャツの人がそうです。ちっちゃくてわかりにくいですが)