テレビ「VVV6」

今夜のテーマ「お笑い芸人が選んだ六本木ホルモン」
お笑い芸人50人にアンケートをとってベスト3に入ったお店を紹介。


はなわさんが登場したのは西麻布にある「五臓六腑 焱(えん)」
グルメ雑誌にも取り上げられて女性に大人気のお店だとか。
はなわさんの他にフットボールアワー安田大サーカスなどが投票したとのこと。


焼き肉屋さんでもベースを持って登場するはなわさん♪
さすがです!!
上ミノ、そしてはなわさんが食べ物の中で一番好き!と大絶賛の丸腸が紹介されていましたが、おいしそうでもう焼き肉が食べたくなります。
東京行ったときに機会があったらこのお店に行ってみたいなぁ。
はなわさん大好きという「丸腸」は絶対食べてみたいです。


青田典子さんにリクエストされて「ホルモン」の歌を歌うはなわさん♪
青田さんけなしている?!(w
まぁそういうのがはなわさんの歌の面白いところなんですが(笑)


http://g.pia.co.jp/shop/63438