オードリー・春ボーイ「フリートーカー・ジャック」

現在フリートーカー・ジャックで放送中のオードリーの春日さんのフリートークやっと聞きました。

オードリー 春ボーイ 
お題「エコロジーとエコノミーのハザマで・・・」

春日さんの節約生活ぶりを5分間語られています。
節約振りがすごい!!
1枚のパンツを4日間はいたり、シャワーは週に1回だったり。
最近財布を落として、更に節約生活に拍車がかかったという。
私にはとうていマネできません。。
ケイダッシュライブとかで春日さんを見たら、このフリートークを思い出しそう。


「春ボーイ」って春日さんの芸名?
これが聞けるのも、たぶん今日か明日くらいまで。


今日のラジオでは「オードリー・若林さん」「連戦姉妹・わかなさん」のフリートークが放送されるので、今週中にはフリートーカー・ジャックのホームページでも聞けることでしょう。
楽しみです!!

オードリー 若林正恭 お題「愛の異文化コミュニケーション」
連戦姉妹 川村わかな お題「実録・女子大生!修羅場の合コン現場」

AM1422kHz ラジオ日本