連戦姉妹・雑誌「GyaO Magazine」No.001

この雑誌の存在も連戦姉妹ご本人のブログによって知る。
ギャオの雑誌があるんだ〜知らなかった!!
と思って、発見したので早速購入。
そしたら「No.001」??あぁ、これが創刊号なのね。
知らなくて当たり前だった。。


連戦姉妹目当てで購入。
「テレビの仕組み」マル分かり講座
教えて!坂本衛センセイ 第1回「ワンセグ

で、講師:坂本衛さん、生徒:連戦姉妹で1ページところせましと対談している。
ワンセグ」について語られているんですが、内容がすごいマニアック。
でも「ワンセグ」がいかに便利なものかわかったんですが、なんせワンセグ対応携帯電話、ドコモは高いですから。
なかなか私には手が出ません。。(新規で安くて3万円弱のお値段。。買い増し1年は3万5000円はする。。)
この対談を読んで、ますますワンセグ携帯が欲しくなりましたが、私が手にするのはいつだろう??


次回は何がテーマなのかな?
次も連戦姉妹だったら買っちゃうよ(^^)