渋谷で裏ケイダッシュライブ。その時私は。。

今日は渋谷のシアターDで大輪教授出演の「裏ケイダッシュライブ」が行なわれる日。
今回は先週に有給休暇使っているので、行くのを断念。
さすがに1ヶ月に何回も有給休暇使うユウキないので。。(「勇気」とだそうとしたけど「ユウキ」と一発変換された私のパソコン(笑))
有給休暇使う以前に仕事がたまっていて、行ったら地獄を味わいそうですし(^^;


そんな今日も残業。
仕入れの請求書の照合をしていて「20万円あわないよ〜」と悩んでいたその時、渋谷のシアターDは「裏ケイダッシュライブ」の開場の時刻。
先月はうきうき渋谷にいたんだなぁ。。
そんな私は今月は「20万」で悩んでいた(笑)
まぁ、結局原因が分かって無事解決しました。


今日は火曜・水曜と有給休暇で休みだった上司が出勤。
北海道に行ったそうで「白い恋人」をお土産にいただく。
ありがとうございます!!
白い恋人」と「しらさぎ物語」という飛騨のお菓子(同じようにクッキーにホワイトチョコがはさんである)のイメージがかぶるのは私だけでしょうか?
つい「白い恋人」をみると「しらさぎ物語」のお菓子の形を思い出すんです。
しらさぎ物語」久しぶりに食べたいなぁ。。
結構おいしいんですよ!!


大輪教授は何のネタをやったんだろう?
企画は何をしたんだろう?
そう思いつつ、雨降りの中自転車に乗り帰宅。