読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVD「R-1ぐらんぷり2006」

見ました〜!!
2枚組みのDVDで内容も豪華!!
1枚目も2枚目も大輪教授登場しています♪
1枚目「1761分の8 R-1ぐらんぷりファイナリストへの道」で予選ドキュメンタリー準決勝・東京会場であべこうじにインタビューされているくまだまさし長州小力のそばでしゃがんでタバコをすっている大輪教授の目から上だけと、どきどきキャンプ・岸さんが仙台の仕事で記者会見にでれないから「かわりにでてやるよ」との大輪教授が映っていました。
ビックスモールン・チロさんやモンキーチャック・ひゅーまさん、オードリー・春日さんなどが映っていなかったのが寂しいですね。。
2枚目では準決勝のネタの様子で大輪教授・はなわさん。
はなわさんは「B型ロックンロール」を熱唱♪
1枚目のファイナリストのネタの映像は決勝でテレビで放送された人のもあれば、準決勝の映像の人もいたりと。
岸さんは準決勝。
テレビのは録画してあるので、見てないのでうれしかったです(^^)



DVDのジャケット、表紙&裏表紙にも矢印の先に大輪教授写っています。
中の紙にも紹介写真あり♪


このDVDはアマゾンで予約購入。
約1,000円安く買えて、送料がかからなくて、なんてお得な!!と思ったんですが、こんな落とし穴が。。
7月25日:配送センターから出荷しました。
7月26日:配達中です
7月27日:配達中です
7月28日:配達中です
確かに配送予定は「7月28日」となっていましたが、実際届いたのは今日「7月29日」
いわゆる4日間「配達中」だった訳ですが、私の家はどんな偏狭の地にあるんでしょうか(w
まぁ、無事届いたのでいいのですが、今他に予約中のDVDも同じ感じで届くのかな。。

R-1ぐらんぷり2006 [DVD]

R-1ぐらんぷり2006 [DVD]