雷すごかった。。

今日の4時過ぎごろの早朝(?)の雷雨すごかった。。
寝ていたんですが、雷のすごさで目が覚めました。
結構長い時間すごい音で鳴り続けていました。
面倒で(怖くて)外は見ていないんですが、ピカ!!としたら即
「ゴロゴロゴロ、ド〜ン!!」
と、部屋の中にいても空気がびりびり振動しているような感覚がしていて、すぐ外で雷がなっているかのような。
こんな雷、生まれてこの方○十年で初めて経験したんじゃないかと思うくらいです。
ちゃんとおなか隠していたのでおへそはとられずにすみました(笑)


14日の映画「バックダンサーズ!」の試写会、今日無事ハガキが届きました!!
これでソニンがみることが出来ます。
お盆休みの唯一の楽しみがなくならなくて、よかった(^^)
さて、東京まで何で行くかな。
ながらはさすがに満席だったのでダメだし。
悩み中〜


昨日イギリスでテロ未遂で逮捕者が出たとか。
その影響で日本でもアメリカ行きを重点に飛行機内に持ち込める荷物が最小限に制限されているそうで。。
10月にアメリカ・ラスベガスに行くというのに、えらいことになってるなぁ。。
航空チケット・パスポート・財布しか持ち込めないとか。
長時間のフライトになるのに、暇つぶしが持ち込めないのは辛い。
10月までになんとかテロの影響がなくなってくれている事を祈る。
でもテロの影響で警戒が強い分、影響があったほうが安心して行けるのかな?