インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は4時間みます!!
1時間は見ないですが。。


どしょっぱつから、きょんきょん暴走(笑)
かかわっていく仕事がどんどん終わってしまうし、ケイダッシュの芸人さんたくさんの人と「Yahoo!動画」の収録に行ったのに、他の芸人は配信されているのに、きょんきょん(大輪教授)だけなかったとか。
私も見て「なんで??」と思いましたが、第2弾があるのかな??と思ったデスよ。
たとえば、はなわさんや原口あきまささん、前田健さんが今後UPされるなら、その時とか。
大輪教授に「元気だしてください」メール送ったら、
「よけい凹んできた。。」
って(TT)
ううぅ。。


今日の見たい人伝言板のゲストの人はきょんきょんと同じ年の同じ誕生日の人で、そのほかにも共通があるらしく、えらい盛り上がっていますね!!
リメイク版の「ドクタースランプ アラレちゃん」のがっちゃん役の声優さんだとか。
リメイクのアラレちゃんがあったとは知らなかった(^^;


今日は夏真っ盛りという事で怪談特集だそうで。
大喜利のお題も
「こんな怪談話は怖くない」
1通だけ送りました。


21時から視聴者から送られた怪談話を読むきょんきょん。
照明を落とし、スポットライトを当ててメールを読む。
めっさ怖がりつつ読むきょんきょんが可愛い〜(*´▽`*)