DVD「ネタじゃないから!」

原口あきまささんの単独DVD「ネタじゃないから!」
アマゾンで予約購入していたのが、昨日やっと届きました!!
発売日から3日後、配送予定日より1日遅れて届くのが通常なのか。。


早速見ました!!
大輪教授、学校編で先生役でたくさん出てましたね♪
私も大輪教授に勉強教えてもらいたい!!
大輪教授が先生だったら勉強がきっと楽しいのになぁ。。


原口あきまささんがいろんなシーンで遭遇する変な人を演じています。
あるある〜って思ったり、もしかして私やっているかも。。ってのもあったり。
誰もがみて楽しめる内容だと思います。
大輪教授やはなわさん、まえけんさんなどケイダッシュの芸人さんも多数出演♪

ネタじゃないから! [DVD]

ネタじゃないから! [DVD]