イベント「バックダンサーズ!」舞台挨拶付完成披露試写会

バックダンサーズ!」舞台挨拶付完成披露試写会
日時:8月14日(月)15:00開場 15:30開演
会場;東京・よみうりホール
舞台挨拶登壇者:ソニン平山あや、hiro、サエコ陣内孝則田中圭永山耕三監督

先週の滋賀のトークライブ以来の1週間ぶりの生ソニン
そしてその他の人は初めて見るのですごくわくわく楽しみ!!


最初にマネージャー役の田中圭さん登場し、バックダンサーズの呼び込み。
どこから登場するのかと思ったら後ろの客席入り口から登場。
お客さんの横を通ってステージに向かう4人。
通路側に座っていたので、4人とも結構近くで見れましたが、ソニンしかよくみていない私(w
今日のソニンもセクシーですね!!
さすがバックダンサーズ!のセクシー担当。
髪型もウエーブがかかっていて、すごくキレイでした。
丁寧に慎重に塗ったネイルに注目するのを忘れていました。。
大切な仲間、戦友ができたと感極まって涙ぐみながら話すソニンに、サエコさんが
ソニンは4日間連続泊まりに来たんですよ〜」
と暴露する(笑)
サエコさんのお母さんはハンバーグを作ってソニンを待っていたとか。
サエコさんとはすごく仲良くなったとブログで見ていたので驚きはしませんでしたが(笑)
hiroさん、平山あやさん、サエコさん達の可愛さにも感動!!


会場のお客さんに4人が映画オリジナルのリストバンドのプレゼント。
4人が一斉にお客さんに向かって投げるんですが、私のところには届かず。。
でも、ソニンファンの顔見知りの方に誰が投げたのかわからないけど。。とピンクのリストバンドをいただいてしまいました!!
ありがとうございます!!
その人はソニンが投げたリストバンドをゲットしたそうでうらやましいです。


客席を背にたくさんのマスコミの人たちが写真を撮ったり、映像を撮ったりしていた。
3方向にそれぞれ向いて、
4人「WE AER」(英語苦手なのでスペルあっているか不安(^^;)
お客さん「バックダンサーズ!
と客席においてあったピンクとシルバーの応援グッズのボンボン(?)を振るというのを計6回ほどやる。
それぞれのファンの人が
「hiroちゃ〜ん」「サエコちゃ〜ん」とか叫んでいるので、
私も友達と負けじと
「ソニ〜ン!!」と叫びまくりました(^^)
この様子が明日の朝のワイドショーとかで使われるっぽい。
ワイドショー&スポーツ新聞と要チェックです。


映画はもう私は感動しちゃいました。
夢に向かってあきらめない。青春ダンスムービー。どんなものかな?と思っていたんですが、面白い場面あり〜の、いろんな親子愛の感動あり〜の、ソニンダンスはかっこいいし、大好きだと思える映画の1つになりました。
もちろん公開初日にも見に行きたいです!!
東京では初日舞台挨拶とかあるのかな??
あったら行っちゃうよ〜(^^)


踊れるのってかっこいいね!!
私も踊りたい!!とおもいますが、体力がついていかんだろうな。。(^^;


映画「バックダンサーズ!」は渋谷東急他、全国松竹・東急系にて
2006年9月9日(土)より公開!!