お盆休み終了!!

今日でお盆休み終了。
明日からまた仕事の日々です。。
といいつつも、明日・明後日の2日間出勤したら、また土日休みなんだけどね(笑)


今日はお母さんに用事があって夕方に実家に帰る。
そしたらお母さん東京のおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったとさ。
なんだよ!!
1日間あいているけど入れ違いかよ!!(笑)
お土産に買った東京ばなな持ってきたのになぁ。。
お父さんならいたけど用事があるのはお母さんなのよ。
10月にラスベガス行くのにパスポートのコピーが必要なわけさ。
休みの最初のうちに言っておけばよかったんだけど、帰るのが面倒でねぇ。(^^;
置き場を聞いてなんとかゲットしましたが。


電話で久しぶりに茨城のおばさん(といっても実際はおじいちゃんの妹)、東京のおじいちゃんとおしゃべりが出来ました。
元気そうでなによりです(^^)


雪国もやし」のCM、東海地方でも放送開始されましたが、私は今まで1回しか見たことがなかったのに、実家で付いていたテレビを見ていたら今日だけで3回もみた!!
結構流れているのね。(初回バージョンの最後が「高いよ」の方ですが。)
夕方くらいに適当に番組録画すれば1回くらいは録画(σ・∀・)σゲッツ!できるかしら?
CMがばんばん流れているのに、アピタで売ってください。と「お客様の声」の返答では
「(前略)運搬ルートが定まっていないので、定期的な入荷が出来ないため販売できません。申し訳ありません。」
とかそんな回答が貼ってあった。
定期的ルートができたら販売するのね??
早く定期的ルート作って、雪国もやしを売ってください!!
よろしくです♪