雪国もやし・名古屋でも発売中

関東ではすでに発売して、食品部門のCM好感度NO.1にもなっている「雪国もやし
近くでも売っているとの会社の後輩の女の子の情報をもらい早速買いに行ってきました!!


「FEEL(フィール)」という名前のスーパーマーケット。
「ゆき〜ぐに〜もやしは〜、めちゃめちゃたかいから〜」
と心の中で口ずさみつつ生鮮野菜売り場を目指す。
そしたら聞きなれた音楽が!!
雪国もやし発見!!
しかも店頭用PVも流していて、目立つようになっている!!
はなわさんの写真がついた小さなポップが付いていたり、キャンペーンの専用応募ハガキがぶら下がっていたり。
コーナーは小さめながらも目立っている気がします。
しかも「FEEL推奨品」となっている!!
1袋「68円」
と高いですが、おいしいので是非お試しください♪


キャンペーンも開催中!!
パッケージ裏の「『高い理念』とは?」部分を5枚切り取って1口で応募できるという。

  • 高いで賞

雪国もやし』ジャンボバスタオル(抽選500名)

  • 秘密で賞

雪国もやしオリジナル『携帯ゲーム機』(抽選1000名)

  • おトクで賞

オリジナルDVD『はなわ雪国もやし探検隊(先着9000名)


私はDVDは必ず欲しいのでとりあえず1口は応募済み。
先着9000名に入っていますように。。
携帯ゲームはどんなのなんだろう??気になる〜!!


私は今日5袋購入♪
3袋は会社の先輩にプレゼント、残りの2袋はもう私が食べちゃいました(^^)
1袋は塩コショウ、もう1袋はしょうゆで炒めて。
めっさうまっ!!(*´▽`*)
明日も買いに行こうかな??ってか別のもっと家から近めのFEELに行こう。
今日行ったのは会社の後輩の女の子の家から近めな場所で、私が行くには多少遠め。
今日から毎日『雪国もやし』??