8月も終り

8月も今日で終り。
長かったようで短い学生の夏休みも終り。
ざま〜みろ!!なんて思いませんが(笑)、反対に夏が終わってしまう寂しさの方が大きいです。
冬より夏の方が大好きです!!


そんな最終日の夜中の2時前に外出。
こんな時間さすがに人っ子一人歩いていないなぁと優雅に自転車に乗りながら、久しぶりに使ったビニール傘にうきうきしながら思ったんですが、人は歩いていないものの大通りに出るとさすがに車の通行があります。
なんで出かけたかというと、GEOにレンタルしていたCDを返すため。
すでに1日延長しているので、2時の閉店までに返さないとまた更に延長料金が増えちゃう。
そして明日は返しに行く時間がない。
眠くてうとうとしていたんですが、閉店間際に気力を振り絞って起きましたわさ(笑)


レンタルしたのはhiroさんのシングルコレクション。
どんなの歌っているのか興味ありまして。

寛 シングル・コレクション

寛 シングル・コレクション

まだちらっとしか聴いていないんですが、歌い方でhiroさん!!って分かる特徴のある歌声がなんか懐かしい気がしました。
最近買った映画「バックダンサーズ!」の主題歌の「いつか二人で」と一緒に聴きたいです。


明日は仕事が終わってから長距離移動。
さてどこに行くかは「ひ・み・つ♪」


最近さぼってましたが、カレンダー表紙で気力復活(笑)
徐々にまた空欄埋めていきます〜