インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は大輪教授は埼玉でお笑いライブに出演の為にお休み。
代打で事務所の後輩芸人:オードリーが出演します。
5時間頑張ってください!!


今日は実家に帰省したので、見た研は携帯電話で見ようかと思ってアプリを立ち上げる。
バッファ中。。と続き、まったく番組が映らない。。
電波の状態が悪かったのかな。。
実家ではインターネット環境がないのでパソコンで見ることができず。
結局18時からの「見たい!番組研究所」最終回だったのに。。
しかも最後の方に大輪教授登場したとか。。
きょんきょん見たかったよ〜(><)


来週からは毎週日曜日13時からの約5時間の放送。
きょんきょんをが見たいが為に頑張って見ます!宣言したにもかかわらず、どじょっぱつからソニンのライブイベントで見れない。。
放送が始まる時間とライブイベントの開始時間がまったく同じだなんて。。
バイルパソコンでも購入して外で楽々見れるようにしようかなぁと思ったんですが、PHS速度では放送が見れないようだ。。
それなら無理してモバイルパソコン買ってももったいないだけ。。
購入をあきらめる。
携帯電話から見れるけど、電池の消耗が激しいしなぁ。。
しかも昨日D902を修理に出したので、携帯電話2台しかないよ。。
来週は無事見ることができるのだろうか。。