テレビ「元カレ」第10話・最終回(再放送)

元カレ[再][最終回]もう恋なんて…そして,別れ
09/28 後02:55〜後03:50 CBCテレビ(CBC)ドラマ 
脚本/小松江里子
出演者/堂本剛 広末涼子 内山理名 天野ひろゆき ソニン 佐々木蔵之介 斉藤祥太 市毛良枝 角野卓造
東次(堂本剛)は菜央(内山理名)の部屋を訪れ、真琴(広末涼子)を思う気持ちを正直に告げた。
そんな東次を、菜央はどうしても帰らないでほしいと引き止める。
自暴自棄になった菜央を落ち着かせようと、東次は一夜をともに過ごす。
一方、真琴は会社に辞表を提出。
その夜、東次に神戸行きを決めたと告げる。
東次は励ましのことばとともに真琴を送り出し、自分の気持ちにも決着をつけようとする。
そんな中、千歳(天野ひろゆき)への思いに改めて気づいた弘枝(ソニン)は、もう一度だけ踊ってほしいと千歳を誘う。

「元カレ」再放送もとうとう最終回!!
ストーリーもクライマックス!!
リアルタイムで見ているけど、どきどき楽しみです♪


最終回は感動しますね♪
感動の涙。。はないですが、感動の笑いがある千歳と弘枝の恋話。
すごく素敵だなぁと思います(^^)
最終的な恋のキューピットはダンス教室の先生ですね!
私も弘枝みたいな出会いを求めて、ダンス教室に通ってみるとか?!(しませんが。。(^^;)


千歳と弘枝は定番パターンですが、東次は元カノと再びくっつくとは思わなかったなぁ。。
まぁ菜央の自暴自棄になるシーンは見ていると「俺のことをそこまで思ってくれているだなんて」と思う人よりは引く人の方が多数かと思われ。。
その行動も分からなくもないんですが、男の人からみてどうなんでしょうね?
新潟には新幹線でいくのに神戸は飛行機なのね。
神戸くらいなら新幹線で行ったほうが楽そうなのに。。
ってか、それは名古屋人の感覚で、東京に住んでいる人から見たら違うかもしれませんが。


弘枝のうれし泣きしそうな顔がたまらなく萌えです♪
この頃顔が結構ぷくぷくしてる?!ソニン。そう見えます(笑)


最終回のソニン出演シーン約7分。