読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「雪国もやしの歌」〜マンボ〜プロモーションビデオ

はなわ 大輪教授

大輪教授がMCと勤める番組「見たい!番組研究所」も放送している
あっ!とおどろく放送局
にて、はなわさんが出演しているCM「雪国もやし」のCMや店頭に流れる売り場用PV、CM完成披露記者会見の映像など見ることができます。


雪国もやしは〜」のCM、1度見たら頭から離れないあの曲の別バージョンの
雪国もやしの歌」〜マンボ〜
のプロモーションビデオが見れちゃいます♪
この映像は今日まで行なわれている雪国もやしのキャンペーンに応募した先着9000名にもらえるDVDに入っています。
とある商店街ではなわさん、そしてもやしダンサーズの皆さんが歌い踊る楽しい映像です。
お母さん役の人は誰か分からないんですが、お父さんは原口あきまささん、小学生はどきどきキャンプの岸さん、お隣の田中さんは連戦姉妹のれいなさん、中華料理屋さんにビックスモールンのゴンさんが役どころを演じています。
そのほかにも大輪教授をはじめ、ケイダッシュステージの芸人さんが「もやしダンサーズ」として踊っています。
映像内ではもちろん、はなわさんメイン。
ベースを弾きながら楽しそうに歌うはなわさんの笑顔が最高です!!
ダンサーズはビックスモールンのチロさん、ランプアップのまいさんが目立っていますね(^^)


でもこの映像を見るときは気がつけば後ろにいる大輪教授を探しています(*´▽`*)
もうこの踊っている教授がかわいいのなんのって♪
きょんきょん、かわいいよ〜vv
大輪教授のブログでは、撮影の前日にこのプロモーションビデオの撮影がある事をしって、他の芸人さんは前もってダンスの練習をしているのに、教授は踊る練習をしていないので、うまく踊れないので後ろにいたというエピソードを知っていたので、常に私は後ろに視線が釘付けです。
大輪教授のもじゃもじゃ頭を探して、発見してはニヤけて。。
見ていてそんな繰り返し。
私ってキモイ。。
まぁ、今に始まったことではありませんが(^^;


↓そんな楽しい雪国もやしの映像はこちらでみれます♪
http://odoroku.tv/busi_eco/moyashi/


今日で締切の雪国もやしのキャンペーン。
せめてDVDは手に入れられますように。。