インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日13:00〜17:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今週は久しぶりに5時間まともに見ることができます!!
先週・先々週は朝まで呑みのあとの13時からの生放送で、きょんきょん大変だったそうですが、今回は睡眠もばっちりの状態のきょんきょん。
ぐだぐだのきょんきょんも見たかったなぁ。
今日も5時間、がんばって!!


見た研は見たのはなんと3週間ぶり!!
3週間前は旅行準備で実家に帰っていて携帯電話でもみれなくて、
2週間前はソニンのイベント見に徳島に行って、
先週は会社の慰安旅行でラスベガスに行って。。と。
久しぶりのきょんきょん、いつの間にかベストが変わっているんですね(^^)
そういえばいつだったかきょんきょんでベストとか新しく買ったとブログで書いてありましたね!!
あっ!ネクタイも違う??
水色もさわやかな感じで似合って素敵です♪
たしか先々週の徳島空港で携帯電話でちらっと見たときは紺(黒?)だったかな?


15:00からの「からみたい『人』研究」では「あっ!と芸人コレクション」に出演している、女性お笑いコンビ「つーから」がゲスト。
つーからがグラビアアイドルからお笑いに転向する時に、ネタの作り方をきょんきょんが教えたという、いわゆるきょんきょんの教え子。
昔のきょんきょんを知っている芸人さん。
いろんなきょんきょんの話が聞けて楽しかったです♪
きょんきょんが作ったネタをつーからが披露。
3段オチのネタを2つしかやらなかったのが残念。
完璧なのが見てみたかったなぁ。
応援のぱふぱふ〜、これもきょんきょんの考えたネタなんだ(笑)
教授は普段も面白い人。ネタを教えてもらっている時など、優しさの中に厳しさがある。と。言わされている?(笑)
もちろんそうではないと思いますが(^^)
教授が裏方で参加したDVDがあったりと、つーからに興味を持ち始めました。
これからちょっとチェック。
メモメモ((φ(..。)


本日の大喜利のお題

  • 踊る大捜査線の次にくる新シリーズは何?
  • 赤西くんの休む本当の理由は何?
  • 行列がありました。行列の先にはなにがあるのか?

今回大喜利は1通も送らず。。


ふつおた4通送ったんですが、とりあえず全部読んでもらえちゃいました(*´▽`*)
めっさうれしいです♪
文字がうまく入力されていないメールの文章があったんですが、きょんきょんみごと解読してくれました!!
正解です!!
いやぁ、研究中の時間が短いので早く送らないと読んでもらえない!!と思ったので、ちょっと焦っていました(´ー`A;)
久しぶりに見た研を見るというメール、「雪国もやしの歌〜マンボ〜」がDAMのカラオケに入っている、ラスベガスの写真添付、エアメールファンレターはどこに送ったかの4通。
先週旅行先のラスベガスから携帯電話でメールを送ったのがちゃんと届いたか不安でしたが、無事届いていたようで(^^)
よかった〜♪
パケ代高いんですが、送ってよかったよ〜マジで。
リアルタイムで届けるのが面白いかな〜と思って。
もちろん放送みれないんで、自分では確認できないのが残念ですが。
この番組からプレゼントになったツキカゲ☆センセイのCD&さっちーイラストが当たって届いたと報告。
きょんきょん、さっちーのイラストTシャツにしてみたら?と。おもろいやんけ〜(笑)やってみようかな?(笑)
DAMで「雪国もやしの歌〜マンボ〜」がカラオケ配信されています。
是非とも踊るきょんきょんを見て、雪国もやしの歌を歌ってください!!


今日も5時間お疲れ様でした!!
来週も可愛いつーからさんが来るかも?との事で♪
来週も楽しみにしています!!


TV LIFEの企画「お笑いトライアウト」できょんきょん、大輪教授に是非とも清き1票を!!
http://www.tvlife.jp/ow/