そうでもなかったね。。

今日から上司が長期休暇。
そんな上司がいない日はまさに“戦国時代”かと思いきや、意外とそうでもなかった。
いつもどおり20時すぎまで残業はしたものの、とりあえずなんとか無事1日が終わりました。
心配だった仕事もとりあえず今日はクリア。
よかった、よかった。
今頃、上司は韓国かな?(韓国経由なので)、もうトルコ行きの飛行機に乗った頃かな?とか考えつつ、仕事。
上司のスーツケースに侵入して、私もトルコ行きたかったとですよ(笑)


デスノートの試写会、結局は後輩の女の子に招待状をプレゼント。
その女の子は映画化される以前からデスノートファン。
そういう“デスノート大好き”な人が行くのが1番ですよ!!
「彼氏と行っておいで」と渡したら、喜んでくれました(^^)
なので20日の金曜日も私はもしかしたら残業ですが、何か?(w
でも出来るだけ、残業しないように仕事頑張ります!!