インターネット配信「お笑いトライアウト!」2週目

お笑い芸人のネタ動画が配信されていて、おもしろかった芸人に1票をいれる。
そしてその人気投票でトップになった芸人さんに本誌「TV LIFE」に3ヶ月間連載コーナーを持つことが出来るという。
是非、大輪教授の記事が見たい!!


そんな中、2週目に突入。
2つ目の動画が配信されいています。
大輪教授 2本目 ハッピーターンの謎 2
ハッピーターンの味の謎にせまっています。
助手のぬいぐるみも大活躍??
おもしろいので是非見てみてください!!
そして大輪教授に。。


http://www.tvlife.jp/ow/


1週目が終わった段階で大輪教授は3位との事。
是非とも来週は1位に!!
てか、最後には1位の頂点で大輪教授の文字が見たいです。
そんな願いを込めて、今回から「TV LIFE」を購入する事にした。
一種のゲンかつぎ??
テレビ情報誌といえば1週間か1ヶ月に1回の発売かと思ったら、TV LIFEは2週間なのね。