久しぶりにGEOでレンタル

仕事帰りにGEOに行く。
目的は「Avril Lavigne」のトリビュートアルバムが置いていないかなぁって事だったんですが、残念ながらなく。。
CD&DVDを久しぶりにレンタルしてみました。


*DVD*

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

↑はDVDBOXですがレンタルしたのは1巻・2巻。
テレビドラマの終りの方を見逃してしまったので、じっくり見てみようかとおもいまして。


*CD*

ドラゴンボールには小中高の頃にはまってました!!
CDもヒット曲集を途中まで集めていたり、単行本集めていたんですが、お小遣いほしさに売ってしまって今は手元にありません。
なつかしい曲がたくさん入っていてうれしいですね!!
でもそのCDの近くに以前買っていたヒット曲集の復刻版が置いてあった。
まだNEWのシールが付いていて新作っぽかったので、今回は断念。
つぎレンタルしよう♪
今でも「CHA-LA HEAD-CHA-LA」はカラオケでも歌いますよ〜
Get Back On Stage

Get Back On Stage

最新アルバムの方をレンタルしたかったんですが、すべて貸し出し中でした。。
シーモ、7月で栄で見たCBC夏祭りで初めて見て以来「マタアイマショウ」が頭の中をしばらくリピートしていました。
気になったので借りてみる。


期限中に返さなくちゃね(^^;