どきどきキャンプ・テレビ「爆笑オンエアバトル」

今週のオンバトに「どきどきキャンプ」が出る!!
との事でタイマー録画して見ました。(眠かったので。。)


結果は「269キロバトル」通算OA率:1/7
オンエアならずで残念でしたが。。
どんなネタをしたんだろう?
ジャッジペーパーでは「日常的な設定」との事でしたが。
どきどきキャンプは1度だけですが、単独ライブを見たんですが、すごく面白かったんですよ。
他にゲストの出演(映像にはいろんな芸人さんが登場していましたが)もなく、どきどきキャンプのお二人だけで、テンポもいいし、コントの乗りもいいし、おもしろいし。
また単独ライブがあったら行きたいなぁと思うくらいよかったです。
それがなんか「爆笑オンエアバトル」になると「オンエア」にならないのが残念で仕方ないです。
前回のオンバト出演もオンエアならずでしたし。。
審査員の人、結構きびしいですね。。


今回の敗因は「展開が読めてしまった」(ジャッジペーパーより)との事でしたが、次回もまた挑戦してオンエア目指して頑張ってください!!
どきどきキャンプがオンエアされるのを楽しみにしています。


予告を見たらまたケイダッシュの芸人さん「オードリー」が出演との事。
チェックしなくちゃ!!