ソニンのBEAUTYセレ部#61

毎週土曜日更新の携帯電話のアプリでみるパケットラジオ番組
ソニンのBEAUTYセレ部」
11月18日の更新は
「第61話『ハーバルセラピー①』」


東京都渋谷区にあるハーバルセラピー専門店「ボタニカルズメディカ」に訪れたソニンが多分2週にわたってレポートします。
「セレブの休日」というハーブティーを見つけて
「うちの番組にぴったり」と喜ぶソニン
今回はソニンに合ったハーブティーを作ってくれるとの事。
ソニンの要望は「足のむくみが取れる」「(撮影日が天気が悪いので)気分がぱーっとなれるように」
ハイビスカス、ローズヒップ、ポリジ、マテ、レモングラスが入ったハーブティーが作られました。
う〜ん、いろんな要素が入っていて、体にもいいし、おいしそう〜
私も飲みたい!!っていうか、私にあったハーブティーをきぼんぬ!!
でも紹介されて行ってみたいなぁと思っても「東京」だとなかなかいけないのが残念です。。


来週は「ハーブトリートメント」をするそうです。
どんなのか楽しみです♪


東京近郊にお住まいの方はいかがでしょうか?
http://www.bota-medica.jp/index.html