雑誌「Myojo 2007年1月号」

早いもので雑誌の世界(?)では来年の1月になっています。
そんな年の初めのめでたいソニンの1ページです♪


ソニンの新青春相談の女 vol.29
女子にもてない女子って…!?編

そういう女の子いましたね(^^;
でもそういう女の子に限って男の子受けがいいという。
女の子を嫌う女の子って別に僻みとかで嫌っているんではないと私は思うんですが。。
そんな2人の女の子の相談にソニン答えています。


そういえば今月は仕事場写真がないですね。。
その代わりでかでかと冬装備のソニンが!!
あったかそう(^^)


別冊付録で「超アイドル名鑑2007」が付いています。
いろんなアイドルのプロフィールやQ&Aが載っています。
ソニンももちろんあり。
その中で必見だったのは
「好きな異性のタイプ:しかっりしている人「まずは私を守れる人でなくっちゃ(笑)。容姿はぜんぜん問いません」
だそうです。
さぁ、皆さん、しっかりとたくましい人になりましょう!!
そしてNo.1必見場所は
レターのあて先!!
今まで不明だったんですが、これでやっと年賀状など送ることができます。
せめてしばらくは変更しないでくださいね。。
気になる人は是非Myojoを(σ・∀・)σゲッツ!
(あて先を1度は書いたんですが、やはりあて先をオフィシャルサイトより先にWEB上に公開するのもどうかな?と思いまして。。
オフィシャルサイトでの公開もお願いします。)