連戦姉妹・川村れいな 23歳

本物の姉妹のお笑いコンビ「連戦姉妹」の姉・川村れいなさんの23歳の誕生日です。
おめでとうございます!!


私の連戦姉妹の第1印象というか、初めて見たのは、はなわさんのライブ「HANAWA JACK」だったと思います。
幕間で音楽にあわせて踊っていたかと思いますが、一生懸命踊っているようにみえて、それがまた面白い!!
普通に踊っているだけで「笑い」になってしまうんです(笑)
そんな踊っている面白い女の人が「連戦姉妹」という本物の姉妹でコンビを組んでいるという。
私も姉がいるんですが、なんか「本物の姉妹」というのに、妙な親近感があったりして。
それから密かに応援しているというわけです。
ファンだからといって、まだまだ「連戦姉妹」のほんの1部しかみていないと思います。
ファンになったら、私はいろいろ知りたくなるんです。
これからも応援して見続けたいと思っています。
3月10日(土)(ソニンの誕生日!)の連戦姉妹の単独ライブも楽しみにしています。
頑張ってください!!


れいなさん学年は1つ下になりますが、ソニンと同じ年なんですね(^^)