イベント「どこでもいっしょSTORE〜トロの学校〜」名古屋

この冬に3会場(熊本、名古屋、松山)で行なわれる、どこでもいっしょのSTOREイベント。
第1回目の熊本でのイベントが終了し、とうとう名古屋にやってきます!!

どこでもいっしょSTORE〜トロの学校〜」名古屋
日にち:2006年12月19日(火)〜2006年12月25日(月)
会場:三越名古屋栄店 7F 催物会場


イベントの詳細はこちらで確認してください。
どこでもいっしょ.com | プレイステーション® オフィシャルサイト名古屋三越 栄店

クリスマスの期間に行なわれるとの事で、名古屋の生トロ撮影会は「サンタトロ」がやってくるようです!!
2年前も名古屋にサンタトロがやってきて見に行ったんだよなぁ。。
今日の写真は2年前のサンタトロ。
今回も生トロと一緒に写真を撮るべく、そしてどこいつグッズを手に入れるべく、イベントに行きたいと思っています。
とりあえず初日に行けたら行きたいな。。
ぬいぐるみはめったに買わないんですが、名古屋会場先行のPコートトロは(σ・∀・)σゲッツ!したいです。
めっさ可愛いの〜コートを着て、帽子をかぶったトロ!!
会場限定グッズや韓国グッズも気に入ったのがあったら(σ・∀・)σゲッツ!したいです!!
あぁ、来週が待ち遠しい!!
ボーナスを手に入れてほくほくの頃にイベントをやるだなんて、ソニーさんもなかなかのツワモノよのう。。
でもほくほくでも財布の紐は硬いのが私です(^^;