カレンダー2007 1月・2月

2007年も始まり、ソニンのカレンダーをめくるか!!
と思ったんですが、
なんか、サイン入りのカレンダーを切るのが
「もったいない」
と思い、めくるのを現在躊躇しております。。
なので本屋さんめぐりして新たにソニンのカレンダーを買いたいと思っています。
アマゾンで。。と思ったら、すでに売り切れたらしい。。
本屋さんめぐりでも見つけられなかったら、ここは覚悟してサイン入りのをめくりたいと思っています。
てか、サイン入り開けていないのがもう1本あるんですが(笑)


1月・2月はアマゾンでもサンプル画像であるので、ここでもお披露目。
表紙とはまた違って、チラリズムな感じでセクシー!!

ソニン 2007年 カレンダー

ソニン 2007年 カレンダー