ソニンの「華」&「竹山先生。」

まえけんさんの単独ライブ「前田健 単独ライブ 〜まえけんカレイドスコープ〜」にいろんな方々から華が届いておりました。
その中で、小さいながらも、私には一番大きく、そして一番きれいに見える華が!!

なんと!
ソニンからではないか!!

なんかそれを見ただけで幸せになりましたが、ちょっと残念なお知らせも。。
サプライズゲストで本日登場したカンニングの竹山さんから残念な告知が。。
「竹山先生。」3月いっぱいで終了。
との事です。。(なんかあえて文字ちっちゃくしてしまいましたが。。)
マジですか???
すでに出ている情報かもしれませんが。。
私は見れない地域に住んでいるんですが、ソニンのレギュラーがなくなるのは寂しいです。。
そして、さっき気がつきましたが、ソニンオフィシャルサイトのTVのページのレギュラーに「竹山先生。」が載っていない!!いつのまにかレギュラーでなくなっていた??