DS「おいでよ どうぶつの森」春になりました。

ニンテンドーDSおいでよ どうぶつの森」12月から初めて4ヶ月になりました。
ほそぼそと村の生活を続けています。
「ぐうたら村」という名前、いかにものんびりと、ぐうたらりんしていそうな村ですが、まさにその通り。
でも毎日村で遊んでいますよ(^^)
雪が積もっていた冬が終り、3月から「ぐうたら村」も春になっています。
冬にはいなかった虫・ちょうちょなどが現れだして、冬は面白くなかった虫取りにも専念しそうです。
冬は魚釣り・化石掘りに頑張っていました。
化石はあと2種類でコンプリート!!
家も4部屋まで増えました!!
でもまだ通信をしたことないので、たぬきちのお店はスーパーのまんま。。
通信してくれる人募集中です♪
いろいろなレアアイテムやコンプリート目指して、まだまだ村の生活は続きそうです(^^)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森