トイカメラ「HOLGA」

マイミクの人の日記を見て、気になった「トイカメラ
トイカメラとは何ぞや?
とホームページ検索して調べて、
HOLGA
という、トイカメラの王様の存在を知る。
トイカメラとは不完全な写真を撮る事が目的らしいのですが、その不完全さが良い感じなんですよ。
デジカメでは表現できないであろう、アート的な写真。
デジタルではない、アナログの良さを発見したような、そんな感じ。


HOLGA」は工夫次第でいろんな写真が撮れそう。
なので、早く何か撮影したくて仕方ないです♪
なので来週の土日は
青春18きっぷを利用して富士宮に行こう!
と計画を立てました。
日曜は富士宮浅間大社で行事があるみたいですし。
早速泊まるホテルもじゃらんで予約。
だけど、会社の先輩と「口裂け女」を観に行く予定もすでにあったり。
映画を観る時間は決まってないですか、夕方までには名古屋出れるといいなぁ。


あと心配なのは天気。
今のところ、次の土日の天気は悪い。
天気予報が晴れに変わりますように。。