お久しぶりです

とりあえず生きています(笑)


写真のプリントをしてもらうために大須に来ています。
プリントの時間つぶしのために、初めて入るインターネットカフェから更新。
BSとか録画できないかな?と思ったんですが、個室でもここは録画できるビデオデッキはなし。。
残念!!
まぁ時間つぶしには最適かな?


ゴールデンウイークはカレンダーどおりの為、たいした連休もなく。。
と言葉に出して友達の前で入ったら
「イヤミ」
だと言われました。。
ごめんなさい。。
でも、連休でもなにも用事がなければいらないかな。
とりあえず連休は友達とまったり休日と、ソニンの舞台「血の婚礼」を見に行きました。
ソニンきれいでした。


とりあえず簡単ですが。。