DVD「バックダンサーズ!」

今更ながら、やっと「バックダンサーズ!」のDVD購入。
もちろんお得な特典満載のプレミアムエディションを♪
更にHMVのポイントカードが100ポイントたまったので、2500円引きでした(^^)


バックダンサーズ!」では忘れがちな大切な事を何気に思い出させてくれる映画だと思います。
“夢をあきらめない”とか“友情の絆の大切さ”とか。
子持ちの元キャバ嬢役にはビックリしましたが、意外と合っている?!と思わせられたソニンのともえちゃんでした。
ダンスシーンも迫力があってかっこいいです!!


すでに「バックダンサーズ!」の文字を見ると懐かしくさえ感じる今日この頃。
ソニンの胸で「乾杯!」のシーンが忘れられません(そこかよ!!(笑))