「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170527

f:id:masami-happy:20170527224006j:plain


うきラジー!!
放送257回目おめでとう!!
5月27日の放送で257回目という数字の一致なだけ(笑)


8月26日の中野サンプラザのワンマンライブ楽しみ💕
ライブタイトルも
9nine Summer Live 2017 Excelsior!!』
スタンリーさんのいつも言われていることばから決めたとか。
さらなる高みへ!


ベビ9見てるよー☺
ブログで感想書いていないけど(笑)
毎回見てます。


虚しい曲
切ない『ねこふんじゃった』
(笑)
生演奏☆
鍵盤が前にあるから弾くうっきー。
上手く操作できなくて、なかなか思う通りに弾けず悪戦苦闘(笑)
可愛い❤
かんちゃんのバスツアーでうっきーのねこふんじゃった聴いたからわかるよ😄
うっきー凄かった!


9nine/Brave


検証・佐武宇綺は本当に記憶力はいいのか?
9nineジャケットクイズ7問中6問正解!
握手会でもファンの人の顔は何回かくると覚える。
今度名前も言ってみようかな😄


9nine/One Kiss

メールBGM
9nine/ATASHI≒WATASHI


お腹すきすぎうっきー😁


また来週!!
楽しみ✨
ってまたタイムフリー機能にお世話になります。
fortuneの9nineからのPerfumeフェスはしご。