2005-05-28から1日間の記事一覧

エンタの神様

今日のはなわ ムツゴロウ伝説 ムツゴロウさん怪しすぎ。。 今日いろいろとお出かけしてたら「IQサプリ」見逃し、そしたらふとこないだの観覧した「イエヤス」も見逃した事を思い出す。 「息子」が放送されるって楽しみにしていたので更にショック倍増デス。。

名古屋市内で不発弾発見

今日は名古屋の伝馬町で不発弾処理の為一時地下鉄・市バスが運休になったそうで。 万が一を考えての処置だと思いますが、その為にでた損害はどこが保障するんだろう?とふと思いました。 私が朝地下鉄に乗った時は運休状態でしたが、同じ名城線でも名港線の…

たくさん歩いた1日

今日は会社の女の先輩と美容院に行く約束。 美容院に行く前にコメダでモーニングを食べる。 食べている時、やっぱり朝喫茶店でモーニングする人って優雅だなぁと改めて思う私。 美容院の最寄り駅矢場町へ地下鉄で移動。 先輩の買い物のお付き合いで松坂屋へ…

ソースカツ丼

アピタで夜ご飯用に「特製ソースカツDON」なるものを買ってみる。 よくある惣菜弁当だけどなんか入れ物がかわいらしかったので何気に気になり。 カツは食べる時にご飯の上にのっけるようにご飯とは別にトレイにいれられてたが、私はのっけるのが面倒で別々で…