2006-01-14から1日間の記事一覧

ムーンライトながら

今、名古屋駅です。 これからムーンライトながらに乗っていざ東京を目指します。 明日の朝には東京に到着!! 到着したら大江戸温泉目指してゴー!! 朝風呂日記入ってまったりする予定♪ヽ(´ー`)ノ 今日は名古屋駅に行く前に実家に寄ってソニンがでた「世界・…

電車待ち

品川でムーンライトながらを降りて、山手線で大崎までやってきて、只今りんかい線待ちです。 あと40分‥長いなぁ。 ながらを降りたら昔好きだった人の幻をみました‥ 結構そっくりだったので、ちょっとドキドキしちゃいました‥(;´д⊂)

ECC ポスターその2

もう1種類のポスターです。 地下鉄名古屋駅東山線栄方面行きが近いの改札口の外、ホームとこれまたたくさんのソニンのECCポスターが!! 表だって無表情ですが、内心は興奮しまくっています(笑) 月曜の朝まで残っていますように‥(*´д`*)

ECC ポスター駅貼り発見

ソニンのECCポスター駅貼り発見しました!! 私が見たのは名古屋地下鉄名城線の栄駅のホーム。 右回りも左回りも駅の柱にはソニンのポスターが!! すごいです!! 丸い柱なので綺麗に撮れませんが‥ 他の駅はどうなんでしょうね? 撮影した時間帯は人が多くて1枚1枚…

テレビ「IQサプリ」

今日のIQサプリの予告CM見ました!! 成人の日スペシャルだそうで、最後にはなわさん登場したんですが、なんていうかわからないですが、着物の正装っぽいのを着て登場していました。 なので今日は「IQ都道府県」があること間違いない!!

明日は「R-1ぐらんぷり2006」

「R-1ぐらんぷり2006」 1月15日(日) 11:00〜 有明スタジオ (大輪教授のブログから無断引用。。すみません。。) 大輪教授の出番は夕方から仕事がはいっている為、通常の順番よりも早くなっているそうで。 毎週日曜日のインターネット生放送の出演の為だろ…

祝!韓国ドラマ出演!!

ソニン、韓国のドラマに出演するそうです。 以前からソニン系ブログのサイトさんでも書かれていたことですが。 最近のソニンのホムピーが携帯からしか更新していなくて、しかも連日「長野」にいるみたい。 なんの仕事で長野に行っているんだろう?と思ってい…

テレビ「世界・ふしぎ発見!」

TBS 21:00〜21:54 「世界・ふしぎ発見!」