祝!韓国ドラマ出演!!

ソニン、韓国のドラマに出演するそうです。
以前からソニン系ブログのサイトさんでも書かれていたことですが。
最近のソニンのホムピーが携帯からしか更新していなくて、しかも連日「長野」にいるみたい。
なんの仕事で長野に行っているんだろう?と思っていたらその韓国ドラマの撮影だそうです。
今日の写真はドラマの衣装っぽいのを着ていますね♪
その日のホムピーはこちら
韓国のドラマなのに日本で撮影?と不思議に思いましたが、まぁ日本のドラマも海外で撮影する事があるし、その逆パターンなんでしょうね。


ドラマは日本で放送するかは未定だそうですが、是非日本でも放送して欲しいです!!
もし日本で韓国のドラマとか放送されて声は吹き替えもソニンソニンそのままの声でやりますよね?きっと。
違う人が吹き替えしたら嫌だよ〜(^^;