「鏡の国のアリス」やっと(σ・∀・)σゲッツ♪

鏡の国のアリス

鏡の国のアリス


アニメイトで買うことができなかった緒方恵美さんのニューアルバム「鏡の国のアリス」がアマゾンから届きました!!
受け取りの印鑑も必要としないメール便なのですごく楽でいいですね♪
仕事から帰ってきたらすでにあってすごく嬉しかったです。


早速あけてCDを手にする。
ジャケットはいたってシンプル。
真っ白な中に銀色の正方形の十字架。
かっこいいです(*'‐'*)
すごい緒方さんがこだわりをもって作ったCDだなぁと感じることができる1枚です。
ジャケットを見ると、鏡のように十字架の部分に自分の顔が映ります(w


歌詞カードの中身はレコーディングの風景っぽい写真がたくさん。


鏡の国のアリス/緒方恵美¥3,000(税込)
*曲目*

  1. 鏡の国のアリス
  2. ボクラノバショ
  3. 運命の輪〜ring of destiny〜
  4. take it easy!
  5. 鎮魂歌
  6. カーテンのゆれる午後
  7. live and let live
  8. 世界でいちばん大切な君のいないイヴ
  9. lady thief
  10. アヴェ・マリア
  11. ありがと


すべてお気に入り♪