EE JUMP最高!!

iPodに入れた曲数600曲になりました!!
EE JUMPソニンの曲もやっと全部入れたよ♪
これでいつでもどこでも聞けます。やった〜!!
まだまだ持っているCD残っているんで、全部入れたら何曲になるか、ドキドキものですね☆
EE JUMPの歌は結構朝の通勤時間に聴く事が多いです。
朝はやっぱり明るく、テンポのいい曲の方が気合が入るというか、テンションあがって「仕事やるぞ〜!!」って気にさせてくれます。
“いいじゃん、いいじゃん!!”って手振りまでしたくなったり(w
ソニンの新曲発売したてはもう「これでもか!!」ってくらいヘビーリピートしてますが。
もちろん朝にはなわも聴きますよ〜
“ちばんばんばばば〜ん”とか(笑)
最近お気に入りの大塚愛ちゃんは仕事後が多いかな。



今日の通勤BGM♪
・おっととっと夏だぜ!/EE JUMP
・イキナリズム!/EE JUMP


今日の帰宅BGM♪
・桃の花ビラ/大塚愛
さくらんぼ/大塚愛


最近カラオケ行ってないなぁ。
ソニンEE JUMP大塚愛ちゃん、はなわ歌いたい!!(*´▽`*)


そういえば今週あたりは緒方恵美さんが東京で舞台やっているんだっけ。。
今回1回も見にいかないんですっかり忘れていて、メールサービスで気づく私。。(´ー`A;)
いかんです。。
だってさぁ、最近一人でイベントとか行くの寂しいなぁと思う訳ですよ。
緒方さんのイベントは会場にいけば友達いるけど、名古屋から一緒してくれる人いないんだもん。。
ぐすん。。(T^T)
最近生緒方さんが遠ざかっている主な理由。
緒方さん名古屋に来てくれないかなぁ。

緒方さんが出演中舞台の劇団「岸野組」のホームページ


そういえば。。パート2
以前ジャスコで転んだ時の足のアザがいまだに残っている今日この頃。。