新曲タイトルは「あすなろ銀河」

2005年1月13日(木)に発売するソニンの7枚目のシングルのタイトルが決定したそうです!!


「あすなろ銀河」


“あすなろ”とつくと「あすなろ白書」を思い出すんですが、私はこのドラマは1回も見たことありません(笑)
“銀河”といえばやっぱり光GENJIの「パラダイス銀河」でしょう!!


タワーレコードに書いてあった文章*
スキマスイッチの2人による書下ろしのナンバーで、シンガーとしての”ソニン”の魅力を最大限に引き出した究極のバラード!」


スキマスイッチさんのアルバムレンタルして聞いたんですが、素敵な感じの曲ばかりで、ますますソニンの新曲「あすなろ銀河」が楽しみになりました。


いつも「パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!」さんから情報いただきました♪
ありがとうございます!!


明日ソニンテレビに出ます!!
11月12日(金)21:00〜21:54
TBS 「中居正広の金曜日のスマたちへ

※女子刑務所へのソニンの慰問の模様です!
どんな感じなんだろう。。ドキドキです☆