夢見るヲトメ。。

今日(昨日?)夢をみました。
なんとドランクドラゴンの塚地さんが登場!!
設定は何日か塚地さんが家に泊まりに来ている。
私は高校卒業したての頃なんですが、何故か学校に行かなくてはならなくて制服に着替えて(私が通っていた高校はブレザーだったんですが、夢は何故かセーラー服)、庭で泊めてもらっているお礼に。。と庭に水撒きをする塚地さん発見。
塚地さんは大量の蚊にもめげずに水撒き。。
私は少しでも蚊を減らそうと家の中から塚地さん周辺めがけて殺虫剤をまく。
そしたら何故か庭に水がたまりだして、庭が池のようになり、めだかまでおよいでいる。
水は透明ですごく綺麗。
水かさが少しずつ増えて(この頃は何故かもう塚地さんの姿なし)だんだん川のように水が流れ出したかと思うと、一気に水かさが増して、洪水に。
家の中まで水が入ってきて、家の中にいたらおぼれちゃうので、家の外に脱出しようとしたところで目が覚めました。。
はちゃめちゃな夢です。。
夢には何か意味があるとか聞いた事がありますが、こんなんでも何か意味があるんかな?(w
卒業してるのがわかっていても学校に行くという夢をよくみます。
よほど学生生活に未練があるんかい?!私。。(´ー`A;)


今日は先日レンタルしていたCDを返す為にゲオに行ってきました。
お決まりコースでローソンに行く。
そしたら「ジャぱん43号 クロワッサン108層」発見!!
クロワッサンが最近お気に入りの私としては、嬉しさのあまり一気に3つも購入してしまいました♪
家に帰って早速食べる。
まいう〜!!
さすがジャぱん!!
でもアピタのパン屋さんで買ったクロワッサンの方がおいしかった(w
でも漫画のクロワッサンは324層、このクロワッサンは108層。。
漫画の324層のクロワッサンが食べたいよ〜〜!!


*「ジャぱん43号 クロワッサン108層」の特徴*
通常、市販されているクロワッサンは36層、このクロワッサンは、なんと通常の3倍の108層を実現。