久しぶりの実家

今日は久しぶりに実家に帰る。
明日東京に行くのに手元にあるお金じゃ寂しいので親にお金をせびりに。。ってのは冗談で、10月のハワイ旅行の残ったドル紙幣の換金をお母さんに頼んであったのを思い出し取りに行ったしだいです。
たしか100ドル以上は残っていたので少なくとも1万はあるだろうと。


地下鉄とバスを乗り継いで到着。
そしたら家に誰もいませんでした。。
そりゃ連絡もしていないんだから、そういうのもありえるわな。
そして親が帰ってくるまで眠りこけていました(w


夕方になり、暗くなってから両親&弟帰宅。
どうやら知多半島の先っぽの魚市場まで買い物に行っていたという。
夜ご飯に甘海老など食べました!!まいう〜!!


肝心のお金も受け取りました。
予想より多い!!
聞いてみたら多めにくれたらしい。
そしてその次の母親の一言。
「次の旅行も連れてってもらうからいいよ」
。。。多分次の海外の慰安旅行は3年後。もうそこまで考えている母親、恐るべし!!
はは、じゃあ次も一緒に行こうね。
3年後はどこに行けるんだろう。ちょっとドキドキ、楽しみです♪