イベント「第40回さぬき高松まつり」

日時 2005年8月13日(土) 21:00くらい
会場 香川県高松市中央公園 特設ステージ・中央ステージ
入場料 Free


http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kankou/summer/index.html

本日のミニ・ライブセットリスト

  • カレーライスの女
  • ジグソーパズル
  • 誰より好きなのに
  • ほんとはね。
  • 小さな夜旅
  • I LOVE YOU
  • あすなろ銀河

前のイベントの時間が押した為、リハーサルでは7曲目に歌っていたという「合コン後のファミレスにて」がカットされてしまって残念。。(T_T)
高松には親戚が住んでいるので何回か来た事があるとかで、でも仕事では3年ぶりくらいで、その時は2人でした〜とか。
ステージ上に突然せみ登場でビックリするソニン。虫が苦手で大騒ぎ。そのせみはスタッフが片付けられました。
ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」ここでは残念ながら放送していませんが、悪魔族で出演していて、主題歌も歌っていますと。
そんな感じでしょうか。
「ほんとはね。」で中途半端な部分から拍手が沸き起こって「みんなソニンの歌に感動したんだなぁ」と思ったんですが、もしかして終わりかと思ったとか。。いや、きっと感動したに違いない。私も感動してました♪
でも高松についてからほとんど座りっぱなしだったのでお尻が痛くて大変でした(^^;


ソニンの歌はやっぱり生が一番好きです。
ライブがあると出来るだけ行きたいなぁと思ってしまうんですが、次はいつあるんだろうか。
年内中に1回はあってくれる事を期待しています。
あとシングルかアルバム発売を熱望!!
でも9月は慰安旅行があるので、10月以降に。。とさらに熱望!!