「あすなろ銀河」CM〜その2〜

その2とつけても最後の「1.13 ON SALE」が「NOW ON SALE」に変わっただけなんですが(笑)


とうとう発売されましたソニンの7枚目のシングル「あすなろ銀河」
そのCMとエンディング目当てで今日もアニメ「ピーチガール」を見ましたが、あやうく見逃してしまうところでした。。
携帯電話のアラームをアニメ放送の1時間前の5時30分にセットしておいたんですが、前日夜中の2時過ぎまでレンタル中のDVDを見ていたせいか1度目がさめたにもかかわらず、すぐにまた寝てしまって再び目が覚めたときは6時40分!!
やばい!!
アニメは前半ほとんど見逃しましたが、なんとかCMとエンディングは見れました。
その前に予約録画すれば?状態ですが。。

あすなろ銀河

あすなろ銀河