DVD鑑賞

先週の日曜にレンタルしたDVD、予想通りギリギリまでほとんど見ていませんでした(´ー`A;)
なので休みで何も予定がないので今日一気にみる事に。
着信アリ」はホラーなので小心者の私は昼間に見るのが一番だと思い外が明るいに中にみました。。が、やはり怖いものは、怖い!!
ホラー映画はBGMでなにかが来る!!ってのがわかるじゃないですか。なのでやばい!!と思うとつい一時停止して心を落ち着かせて見てました。
最後謎な終わり方でしかも続編があるという。。
続編の「着信アリ2」はもう公開されたんですよね?
まだ公開中なのかな。。でも小心者なんでマイペースで見れるDVDになってから見るか。


そしてDVDを返しに行ったんですが、また5本1000円で借りてきてしまいました♪

上2つは妻夫木聡くんが出ているから。かっこいいですよね〜妻夫木くん♪
そして「8人の女たち」は昨年ソニンが初舞台で演じた作品の映画バージョン。
下の2つはレニー・ゼルウィガーさんが出ているから。