寒い冬ねぇ〜

今日みたいな寒い冬は頭の中でソニンの「WINTER〜寒い季節の物語〜」とコーヒーのCMの「寒いなぁ、なにか飲みたいそんな時、カフェオレだったらほっとするかも」が交互に思い浮かびます。
明日はもしかして雪かも?!な寒気だそうですが、とりあえず明日の名古屋の天気には雪マークがついていないので、とりあえずほっとするかも。
寒いのはいやじゃ〜
雪なんてとんでもない〜
雪なんて降ると通勤が大変なんじゃ〜
けったましーんだし。。(自転車)
雪だけは降りませんように。。


そしてファミマで大塚愛のコンサートチケット代金の振込みをしました♪
今日が締切。
あぶない、あぶない。。
あやうく先行で取れたのがおじゃんになるところでした。。(´ー`A;)