IQ都道府県&エンタの神様

今日もありました!!
IQサプリ」の人気コーナー“IQ都道府県”
どんどんはなわが派手にエスカレートしているように見えるんですが、今日の登場の仕方がすごい!!
モヤっとボールをなげる丸い囲いの下からいきなり登場!!
他の出演者もびっくりリアクション!
でも帰りは普通にリングまたいで歩いて撤退のはなわ
めっさ可愛い〜♪


今日の問題は大阪府の女の子が投稿したものをアレンジしたそうです。
私は答えを考える前に答えを見てしまった。。
全国制覇したら一度「IQ都道府県」DVDなんて発売しないかなぁ。




そして「エンタの神様

はなわ「頭に「し」の付く国といえば?」
ときかれて
具志堅「滋賀県・・あ、国ね、県じゃないね 四国」


私も「し」の付く国なんて思い浮かばず真っ先に「滋賀県」が頭に浮かびましたが何か?。。