寝土曜日

今日は土曜日で仕事が休みなのをいい事に昼間のほとんど寝てました。
ずっと寝ていたわけではなくちょこちょこ起きたりしたんですが。
たくさん夢みました。
変な夢が多かったです。。(^^;


そんな日の外はお昼まで結構いい天気だと思っていたのに、急に曇って雷雨だったり。
でも夜には雨もやんだのでGEOにGO!!
別にこれといって借りたいと思ったものはなかったんですが、なんとなく。
夜ご飯の調達も兼ねてのお出かけ。
「夜ご飯の調達も兼ねて」って書いても時間は午後9時過ぎていましたが。
午後10時から「エンタの神様」がやるんでゆっくり出かけてられません。
GEOでは結局なにもレンタルせず。
なにげにアニメ「めぞん一刻」のDVDを借りようかと思ったら、店内の告知で
オンライン特典 6月8日(水)〜13日(月)レンタルビデオ・DVD半額!
って表示を発見。
どうせなら安く借りたいのでその日まで待つことに。
あと4日の辛抱です。
そしてローソンで食料調達。
何を買ったかは「ひ・み・つ♪」
そして帰宅して無事「エンタの神様」みました(^^)


帰宅している途中に地下鉄駅近くに以前は日本通運があった場所が更地になっていたので何ができるのかな?って思っていたらタイムパーキングができていました。
自分で言うのもなんですが、この辺これといって何もないです。
ちょっと地下鉄に乗っていけば名古屋港やらありますが。
地下鉄駅近くだからといってこんな場所にパーキングができてもやっていけるのかしら?と余計な心配をしてしまいました(w