DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1」ゲッツ!(σ・∀・)σ

ファミマドットコムで注文したDVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1」が最寄りのファミマに届いたので購入してきました。
お値段税込み3990円なのに内容が濃い!!


はなわさんの「ナチュラルワイフ」初めて聞きましたが、笑いネタもありですが、奥さんへの愛情たっぷりでいい歌で感動!!
原口あきまささんの豊富なものまね、前田健さんの独特な雰囲気(笑)、ビックスモールンのボディーアート、大輪教授のホワイトボードを使用したインテリコント、連戦姉妹の姉妹愛コント、モンキーチャックなど楽しいお笑いが満載!!
映像特典のはなわさん、原口あきまささん、前田健さんのスペシャルトークも最高です!!
DVDでしかみれない(たぶん)ものまねもみれちゃう!みたいな(^ー^* )♪
東京にケイダッシュライブ見に行きたいなぁ。
いつかきっと。


このDVDはどうやら手に入りにくいらしい。
モンキーチャックのひゅーまさんのブログに書いてったんですが、ビックカメラ全店舗で3本のみしか入荷していないとの事。
そこの店舗のみの間違いだと思いたい。。
即ネットで注文した私の行動は正しかったんだろうか。。

目印は↑です!!

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]